読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こすもすですく

ASKAさんのブログ読んでるうちに成り行きで作った部屋。定期的に書き続ける気は今のところないですw

テスト。

初投稿

 

試しに書いてみました。あちら方面で散々つぶやいておりますし、ブログという習慣は自分には向かないと思いますので、定期的にここに何か書く気は今のところございません。

が、

長文を放り込める場所を持っとくのもいいかな、と。(あれ?前も飴風呂持ってなかったっけ)

いや、ASKAさんの読者になってその成り行きでなんとなく作ったんです(笑)

今日はどんな体裁でアップされるのか、試し書き。

 

試しに、画像も載せてみます。あちら方面のアイコンです♪

f:id:C_A_phoenix:20170417135255j:plain

いやぁ…2人の新曲をこうやって揃って並べられるのほんとうれしい…

何度見てもうれしい…うれしいいいい(おちつけ)

 

失礼しました。ではこの辺で♪